macaronimamaの日記

生きるって大変

今日は友人との約束が延期になったから

一人で気になっていた団子や迄ドライブに行った。

午前中は眠くてうとうとしてしまったけど、掃除してお昼頃やっぱり行こう!と思い立ち出発!最近団子が食べたくて、前から気になってた団子やに行ったけど。お客さんはそれなりにいた。でも店自体が小さいもんね。

それより、団子見たとたんちいさーい!と思った。こんな小さいのにこんな高い値段するの?

現金ないから買えなかった。ネットで調べた時はカード使えるって書いてあったのに😱月末に友達と来る約束してるからそれまで味はわからんな。

団子ってもっとどどーんと大きいのがいいけどなぁ私は。

貧乏なんでね、でもそれなりに量は大事だよ。

まぁいいや。お腹空いたな、最近食べたいなぁと思ってたハンバーガーたーべよ。😃

チーズバーガーと紅茶を頼んで久しぶりに食べたから😃美味しい~❤️

このお店、手術した後食べれるようになってから、娘と一緒に来たなぁ、二人で喋りながら食べて楽しかったなぁ。と少し寂しさ感じながらしみじみ食べた。

抗がん剤が効いてくれてるおかげで最近色々食べれるようになってきた。

なんとその後、お寿司も食べた!4皿。気に入ってるお店で食べてあーこの町に住みたいなぁって思いながら帰ってきた。