macaronimamaの日記

生きるって大変

昨日は寝れなくて

処方されてる睡眠導入薬飲んでねた。

雨降って寒いなぁ。筋肉ないから体温調整出来にくくて少し気温下がると私はすごく寒い*1

朝に昨日の残りのピーマンの肉詰め食べたせいか何だか胸やけみたいな感じ。食べなきゃ良かった(  -。-) =3手術してから3年間朝はずーっっと梅干し茶漬食べてたんだけど。息子によく続くねと驚かれてたけど。確かに自分でもそう思ってる。

今日はお弁当作った残りのおにぎり🍙と、なめこの味噌汁とピーマンの肉詰めとほうれん草と人参のナムル。うーん何だか調子悪い。違うことしなきゃ良かった( -。-) =3

髪の毛は全部は抜けてなくて全体にうっすら残ってるんだけどそれが伸びはじめてる。帽子脱いでナデナデヾ(・∀・`*)

前回ベリーショート迄髪が伸びてウィッグ外したときに、友達に頭の形がいいねと言われたけど、まぁまぁかな。

そんなこと言いながらパン焼いて食べようと考える。具合悪さは収まって来たから食べてから掃除しよ。

 

 

*1: