macaronimamaの日記

生きるって大変

今日は又抗がん剤点滴

今日は時間かかった日だから疲れた😖💦

隣にカーテン越しに聞こえた女性も私と同じ病気だった。お互い頑張りましょうと心のなかで。

抗がん剤中は眠くなります。📱で映画見ながらグーグー寝ちゃった。毎回ですけど。

貧血の数値出ているけど特に先生からは何にもなかったけど、自分で気にして今日の夕飯はグラタン作った。

エビとホタテとアスパラと…、グルグルホワイトソースかき混ぜながら自分の人生振り返って全くつまらない人生だったなと、かき混ぜた。

普通は牛乳と豆乳をミックスするんだけど今日は豆乳だけで作ったら何だか私好みの味と違う😱❕牛乳買ってきて作り直そう😅

明日は仲良しの友達とひさーしぶりに出かけるんだ❗良いことしか考えない。そんな日にしよう。