macaronimamaの日記

生きるって大変

小さな山登り行ってきた!

出ていった娘とは用があればLINEでやり取りしてるけど。私の体を心配するようなことはなーんにも言わない。

自分のことで精一杯なんだろうね。でも話が出来たから精神的に安定してる。それに

私の体を心配してくれたり一緒に泣いたり励ましたりしてくれるのが息子なんです。

そんな息子が風邪引いてる。鼻水と咳と。そりゃそうだよ、天気がコロコロ変わるのに夜中なーんにもかけないで寝てるんだもん。

そんな二人で体力作りのため近くの低い山に登って来た!息子は山登りの先輩だから。宜しくお願いします😭✨

行けるかなー、まぁ無理なら途中で帰ろうよといいしゅっぱーつ!

息子から登山用のストック借りて水分補給しながら、登れました😷頂上は気持ち良かったし体力作りにこれからも頑張る!